昨日のヤバコワってね
う~~ん
へっぽこ丸の顔が写ってたのよ~~

areme7db0a0c013114_3.gif

ね!恐いしヤバいでしょう

.................................................................................................


ところで最近ラーメン屋さんで飼ってる猫が
でんでん宅のお庭を縄張りにしてるのね
かなりムカついてます


どおーしてもあの猫は好かんのよ
ホント顔見るとムカつくんで追い返すんだけど
決まったルートのようでいつも居るの

顔は可愛いんだけど奴とは気が合わんareme7db0a0a140b1e_2.gif




でんでんも・・・・


001_20111012090736.jpg 
※写真は逃げた後です


とりあえず勇敢に立ち向かってくれます




002_20111012090750.jpg 

でもすぐに報告に来てくれるとこがまた可愛かったりして~
(性格が可愛きゃ顔も可愛く見えるから不思議よねでんでん!)


areme7db0a0a140b1e_7.gif



実は最近のお悩みが
欲しい形のワンコ服がございましてね。

今や知らない人がいないと言うほど有名人
田舎っぺプードルまつこさんが着てた?
ちゃうちゃうチャウチャウ犬
しらゆりベッキーちゃんが着てたお洋服が欲しいのよ~

東京に来てオフ会されてた時に着てたお洋服だよん
シンプルなんだけどね
へっぽこ丸の心にareme7db0a0a140b1e_0.gif火がついたのよ~


004_20111012090802.jpg 

そんで試作品を作ったが・・・
伸びる布じゃないから、実に脱がせるのがめんどい
一応ゴムだから伸びるんだけど

バリバリとかプチプチとかいう簡単なタイプに慣れてしまうと
駄目だわ~
まだまだ改造しないとなあ

スルンポロンと着れて脱げる洋服にしないとね

ファッションは気合いで着るものと言うけど
ワンコは負担が少ない方がいいもんね~


1_20111012090741.jpg 

でんでんのお話とは??
なんでしたっけ?




 2_20111012090755.jpg

お!!
いつものドヤ顔いいねいいね


ワンコの表情ホント面白いわ~



ランキング参加中です♪
ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ちなみにあのピンクの布、うん10年も前の物だわん
よくぞ御無事で残ってましたった感じよね~
(捨てられない女と言う説も・・・)

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/490-a95a9100