やっほ~なお久しぶりでやんす

まったく朝から現実的な夢を見てしまったへっぽこ丸
ブログ更新しなきゃ~〇〇さんと約束したのに・・。

ちなみにこの〇〇さんと言うのは夢の中の人物で
架空なブログさんでした
これだから夢って面白いよなあと思うのだ

あ!うんぞう(でんでんの弟)は朝から楽しい夢を見たらしい
なんとマイケル・ジャクソンがホントは生きてたんだってさ
でもファンじゃないのよ(ファンの皆様ゴメンチョ)




001_020_anime.gif





今日の朝の事なんだけどね

摩訶不思議と言いますか初めての光景を見たんですareme7db0a0a140b1e_3.gif




それはでんでんがテレビを見てた


 006_20111011165006.jpg 

でんでん我が家に来てから2年半近くになるんだけど
テレビで犬が吠えようがイケ面さんが出ようと
興味持ちませんでしたのね

よそのワンちゃん達はテレビ見るって聞いてたんだけど
この方には映像を見ると言う機能が備わっていなかったらしいの




areme7db0a0915133b_0.gif でんでんが見てたテレビじょ!
1_20111011164930.jpg 

初めてテレビを見た!

心痛む内容についに悟りを開いたか?



002_20111011164935.jpg 

じっと見続けるのだよ

カメラのシャッター音にも屈せず(マジでいつもと違うのよ)


003_20111011164951.jpg 

真剣そのものよね





でもね




画像編集してて気がついたことが・・・



 2_20111011164944.jpg


ホントはこれをトップに載せるはずだったんだけど
かなりヤバくてとても怖いものが写ってる事に気がついたのよ~~

ヤバコワのあたりにこちらを見てる人がいたのよ


キャ~~なのね

心臓の弱い方はけして見てはいけません



ポチして頂けると嬉しいですareme7db0a0a140b1e_5.gif
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いや~~ホントはテレビのワンちゃんの話題したかったのに
なんでこうなるんざんしょね!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/488-54fb6950