昨日に引き続き恐い??お話になっちゃいますの
もう夏は終わったのにね~


初っ端から見せちゃうよ~~

よーくよーく見ないでねチラッて見るのよ


ささっと見てね


赤のスカートの下にあるはずの後ろ足が・・・


01_20111007170927.jpg 

ぎや~~~

ってよく見たらばれるけどね
へっぽこ丸一瞬驚いた訳さ!

    

1_20111007170932.jpg 

ホントはね、チッチもうんPも出てご機嫌よ

チッチとうんP仕方の差は??
首が上がってるか下がってるかそれだけです
って??チゲーよ

殿方(犬)には難しい問題でしたね~



002_20111007170936.jpg 


この前の台風で木が折れてなんだか大変な事になってた!
大きな木が折れてるの見ると驚くわ

ゴオオオーって恐かったもんね


2_20111007170946.jpg   

飼い主へっぽこ丸が言うのも変だが
ちょとぬいぐるみみたいで可愛いかも




ミステリーツアーも無事終了??

最後はお見合い写真です

001_20111007170959.jpg 

舌が出て無ければお見合い写真に使えたのになあ


以上何処の丘だか小山だかの公園に行った時のお話でした



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またまた連休ですね
それでは楽しくお過ごしください
 

 

 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/487-c7e04b9d