体の弱いそこのあなたどうぞどうぞ見てやっておくんなまし

言え別に恐い事もございませんのですよ


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!



ではどうぞご覧ください








01_20111006180343.jpg 


白目でお休みのでんでん姫でございます


体全体はと言いますとね



1_20111006180348.jpg 


恐いと言うよりも間抜けなツラですわね



02_20111006180354.jpg 


正面も見てみまひょうかしら

大発見!黒目が下に下りるんです

人間だと寄り目って感じなのよね


2_20111006180358.jpg 


これを見たそこのあなた・・・・

手抜きな更新と思いましたか?

エルム街のへっぽこ丸あなたの夢の中で
寝ないで頑張って起きてた方がいいかもよ~~

そう本当の恐怖は・・・


001_010_anime.gif


うふふ安心して(楽しみに)お休みください



ランキングに参加してます
ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
