本日雨模様 寒い・・・


bb_p_1006_000003.gif


夏に葬り去られてたスリッパが必需品になりました~

でね雨、雨なのね

いつものように庭にチッチに旅立ったでんでんが
戻ってこね~

いつもなら足が濡れるのを恐れ、玄関の軒下で固まってるのに
今日は雨の中一人で暴れてるんであったのだ

慌てて追いかけたへっぽこ丸
id_p_0910_000682.gif

サンダルの底がツルんツルだったんでね 

・・・・・・
 
あとは皆さんのご想像にお任せ致します




001_20111005184605.jpg 


ただならぬ殺気を感じたでんでん少ししょげてます

でんでんも綺麗に綺麗に濡れて
水も滴るいいワンコ

へっぽこ丸はケツも濡れたが誰にも見られずセーフな人間



002_20111005184620.jpg 

何をプンプンしてるのかでんでんとしたら
分からないのは当然だけど

被害者AとBなのよ~

説明しようAとBとは
A:トリミングして間もないが雨にぬれた犬
B:その犬を追いかけて勝手に滑った人間


003_20111005184642.jpg 

グレたところで一人では生きていけないのが
トイプードル
(他もそうだと思うけど・・・)


01_20111005184609.jpg 


寝れると綺麗なチリチリパーマなのよね
ある意味羨ましいわ


1_20111005184613.jpg 


ところで本日夜になりましたがでんでん便秘のようです
どうぞ平和な夜が過ごせますように と祈るへっぽこ丸です


id_p_0910_000786.gif


ランキングに参加しとります↓↓ポチっとお願い致しやす♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
