少し前のお話なんですが
ワンコ用キャリーバッグを買ったのであったのだ!


01_20110927235526.jpg  

この時の事覚えてくれてるでしょうか
まあ私事でたした事じゃあございませんがね(←なぜかイジケタ発言)




意外と慎重派のへっぽこ丸手作り通販には手は出さないタイプなんだけど
買ってしまったのよね
Bonita Dog(ボニータドッグ)さんつうとこで

届くのがとても楽しみだったのさ
でも運搬業者のミスで遅れてしまいヤキモキしたんだけどね



でね、辛口へっぽこ丸一言物申す!!


id_p_0910_000731.gif


暖かみが感じられ丁寧だし気に入ったのよ~
ここのお店は大成功だったね

手書きのカードとかも入ってて、買う側としたらリピーターになりそう
心がこもってて嬉しくなっちゃいました

すご~くこのワンコバッグいいわよん
でもすぐに売り切れちゃうみたいよ



01_20111003101851.jpg 

でんでんもすぐに気に入りました
箱を開けてすぐに中に入り大喜び

でもさあ喜び方はやはり犬・・・


id_p_0910_000589.gif違うって~~

変だろうその入り方!キャリーバッグは長方形の形してんのよ
(初めから長方形だと分かった方いるのかしらツウぐらい変形しちょるわ)

1_20111003101856.jpg 

だからねきちんと入りましょうよ


02_20111003101910.jpg 

この後無理やり出せば怒り又一人で中に入り
いくら直しても籠の形は丸だかダイヤモンドになったまま・・・


2_20111003101914.jpg 

一度も使わぬまま壊されるのか??


003_20111003101919.jpg 

どう見ても長方形のキャリーバッグにみえないっす12.gif


004_20111003101923.jpg 

何とか横に入れたら尻突き出して不服そう


005_20111003101928.jpg 

バッグは5キロまでってなってたから、4キロちょとのでんでんには
ちッこく見えるけど結構大きくて、でんでんでも余裕ですっぽりなんよ


その後無事にお出掛けしましたよbb_p_1005_000005.gif



ポチして頂けると嬉しです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日のおまけケツ
女です

 001_20111003101939.jpg


実は洋服も買ったんだけど・・・・
またやっちまいました

サイズかったのよ~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/484-3877d544