またまたあっという間にお休みも終わりました

なんだか最近1日がやけに早く感じるのは年のせいかしら?
小学校の時はなんだかすご~く長かったのになあ
(どんだけ前の話だっつーの)

あ!韓国語教室の時間はすごーく長く感じて
終わる時間が待ちどうしいのになあ


でんでんの1日はどうなのかな?
目を開けてずっと寝てるけど何考えてるんだろう?
やっぱり2歳半にもなると1日が早く感じるのかな?

犬の気持ち難しいね



でも分かってる事はただ一つ

でんでんはトリミングの時間が死ぬほど長く感じてるってことは
分かってるぞ



01_20111002225830.jpg 


まだトリミングしてからそんなに日が立ってないんで
なんだか可愛いわ~


1_20111002225835.jpg 

ちょと近すぎるけど・・・



でもね~~

こうやって近づいてきてね

お母さんだっこしてと鼻を乗せてくるのよ


02_20111002225841.jpg 

飼い主冥利に尽きるわ~ 


きっときと皆さんもそんな事思ってるよね
皆でホンワカしましょうね~~


100207ico.gif.gifランキングに参加してます
ポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
