お~いでんでん

いつもならヌボーと何処からか出てくるのに
いくら呼んでも来ない

すごーくあせって、探しまくる
もしかしたらトイレに閉じ込めちゃったかしら
ヒエ~2階に行く柵閉め忘れてるし
ヤバい何処に隠れたんだ~

そんなことありませんか
そんなドジはへっぽこ丸だけか?


この前ようやく何処に潜んでたか発見したのだ
なんつうことはないのだ

ただカーテンで見えなかっただけ・・・

01_20111001214416.jpg 

生意気にも呼ぶとこちらを見てるの分かるかしら?

目がちょとだけ白目になってんだけどなあ



009_20111001214933.jpg 

外が晴れてると家の中からはでんでんのいるとこ
分かんなくなるのよね~



1_20111001214421.jpg 

外から見たらこんな感じでした
網戸すれすれに日向ぼっこしてるわ!



002_20111001214426.jpg 

外からだとこんなに良く分かるんだになあ



02_20111001214433.jpg 

カーテンの中の顔はどんなかと覗いていたら
あらまあ眠そうなお顔だこと

写真も撮り終えましたんでゆっくりお休みくださーい


でんでんと過ごすのどかな1日でした♪


bb_z_1008_000036.gifランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
