そういえばトリミングしてました~♪

こんなになりましたよ

004_20110930205450.jpg 

間違えました
看板犬のベンジー君でした

すげ~~やらせな演出じゃんかよおおお


では気を取り直しまして
トリミング出来たてホヤホヤでんでん姫の登場です



005_20110930213305.jpg 

今、うんぞう(でんでんの弟)にハーネス付けられてますんで
もう少しお待ちください

id_p_0910_000860.gif



001_20110930213054.jpg 




じゃ~~ン





01_20110930213100.jpg 

さすがうんぞう大雑把なO型人間

そりゃあでんでんが可愛そうだよ
前足ちゃんと通してあげないとだめじゃん 


1_20110930213104.jpg 

せっかくのホヤホヤなのに
まともな写真が撮れないじゃんネえ


02_20110930213110.jpg 

でんでんがうんぞうを弟と見ている理由
こんな単純な事の繰り返しなんだよね



お家に帰り記念撮影しました
ようやくボサコじゃなくなったぞ


2_20110930213115.jpg 


03_20110930213120.jpg 


やっぱりでんでんはドヤ顔が一番似合うわ~



id_p_0910_000858.gifポチっとお願いします ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/481-303d91cc