今日はとびっきり美人さんのご紹介だぞお
 
id_p_0910_000676.gif


初めて会った時、雑誌から飛び出てきたのかと思ったもの

たとえば人間でも何か違うオーラみたいなのありますよね

芸能人さんをスカウトする人の気持ちがよく分かったわ
ピか~~ンと光るのねbb_z_1010_000018.gif



大人な女!ベルちゃんです


01_20110926172158.jpg 

う・・・・

綺麗なワンコさんだわ


1_20110926172203.jpg 


横顔も美しい


002_20110926172210.jpg  


ベルちゃん大人しくてホントいい子なの

でんでんとそっくり~~id_p_0910_000685.gif


誰も言ってくんないからせめてへっぽこ丸だけでも言わないと
又でんでんに怒られちゃうもんな!




01_20110926172236.jpg


おやつを見つめる時は
でんでん負けてないよ~~!!

客観的に見てもう~~ん??
まあいっかあでんでんとへっぽこ丸だからね❤



ポチリンコロリン宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

なんかねこの時の↑でこっぱち頭が気に入ってた様な・・・
目標がなくなるとう~~ん悩むね
どんなカット目指そうかしら???




関連記事
