昨日の続きでございます
初めましてのお友達の紹介ですわん

じゃ~~ン!



1_20110924173900.jpg 

?????

何この登場の仕方は?


002_20110924173906.jpg 


おめめがとても大きくて首が長くて
可愛いのお


飼い主さんがお茶目な人で
フードかぶせて披露してくれました

まわりからカワウソみたいなんて声が聞こえてきたよ
もしかしたら地球外生物か??





01_20110924173911.jpg 

黒プーさんのジュエルちゃん8歳
とても美人さんの女の子です 

飼い主さんは頭のあたりがグレーっぽくなったって
言ってたけど、綺麗な黒プーちゃんでした
今でもこんなに綺麗な色してるから
でんでんと同じ年の時にはどんだけ黒かったのかなあ

黒プーちゃん憧れるわ~ 


この日は皆超小型な子ばかりだったんで
軽いっていいなあってチッとね思ったのだよ
 

まあでんでんうちの子だから
でかくても可愛いから???許そう
(きっとへっぽこ丸には言われたくないとでんでん思ってるよね) 



02_20110924173915.jpg 

でんでん=ビビリー生物

2_20110924173921.jpg 

ビビリーなでんでんは、ジュエルちゃんの
側に行く事も出来なかったぞお~
残念!




気が向いたらポチっとクリックしてくださいまし♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



そういえばなんとかなんとか残念って
昔流行ってたね
誰だっけ?
まあいっか忘れてしまったもんなあ!
関連記事
