「その先をずっと行くとね岸壁なの

そこに行って配給されたキャラメルを大切に食べながら

遠くに浮ぶ軍艦を見てたのよ」


なんのこっちゃか??


前回の続きですがでんでん御一行は
おばあちゃんのご希望でお台場による事になりました

とてもとても嬉しくて大喜びのおばあちゃんなんですが
疎開前に最後に母親と行ったお台場辺りの海が鮮明に蘇っていたようです



001_020_anime.gif




001_20110920184009.jpg 


でんでんナイスキャッチ!
すご~~やったね




01_20110920184014.jpg 


あれ見て間違えてくれた人いるかしら~~

でんでん御一行様は木陰で一休みよ


1_20110920184018.jpg 

暑い時にわざわざ日なたでフリスビーなんぞしないわー

でんでんとへっぽこ丸可愛い可愛いおばさんだもんね id_p_0910_000743.gif




002_20110920184023.jpg 

シミになるからね~

でも、でんでんって綺麗に焦げてるようだが??
それでも日焼けは女の敵なのね


02_20110920184027.jpg 

手提げに入ってるおやつを狙う食いしん坊なでんでんでした 



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけのお話
2_20110920184033.jpg 
高輪台の近くにおばけ坂とかあるの知ってました??
そりゃ~昔は恐かったそうなよ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/472-a0a3ce71