突然ですが・・・

お掃除をしてて思いませんか?


id_p_0910_000737.gif



とてもとても邪魔だなあと感じてしまうんだわ~

でんでんハウス(ゲージ)


01_20110914113947.jpg 


これがなければ我が家のリビングがもう少し広く感じるはず・・・ 


1_20110914113953.jpg 


畳一枚分に近いこのハウス、マジで邪魔だわ!
しかもトイレ付お食事つきなのに
でんでんたら家賃が今だ未納のままだしなあ


02_20110914113958.jpg 

ハウスをお掃除する時いつも悲しい顔になるんです
そこが自分の大切な場所だと分かってるからかしらね

落ち込むでんでんにおやつを一粒(ケチです)


2_20110914114004.jpg 

ほ~~らね
おやつには弱いのよ

03_20110914114008.jpg 

おやつ一粒に少々反応が鈍い感じもしたが
まあそんなもんかな


3_20110914114013.jpg 


その後ベットも干して綺麗に戻してあげたのに 
絶対自分でチェックして
ガルガル模様替えをするでんでんなのでした



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



1年過ぎたらハウスがいらなくなると思ってたのに
そんな事はなかったわん
あと何年このどデカイハウスが置かれてる事やら・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/469-e2beead8