カフェカフェ続きでごめんカフェ

ありゃまあさぶいどころかダジャレにもなってませんでした~


ちょりーす



またまたドッグカフェに出没して来ましたんよ

今度は初めて行ったとこなんだけどね
(暇人と言うのか何でしょうか・・・。)



あ 


ココですココですココにいます

い 

こじゃれた感じのこのお店に行ってみました
すご~~く綺麗で何か犬は来てはいけない様な・・・

トリミングもやってるとこなんで
ワンコカフェに間違えはないはずだよなあ

この日はトリミングが運良くお休みの日でした
カフェだけオープンしてたんでガラガラでしたのよ



でも・・・・しか~~~し・・・

う 

この方様子がおかしいの

中にも入りたがらなくて、ソワソワ落ち着かず
怯えたような感じでした
もしかしてトリミングの匂いが恐怖感を倍増させたのかなあ??


お食事はこんな感じかしら
でんでんのは馬肉の何とか??
(いつものごとく名前は覚える気ゼロのようです)

え 

はっきり言っていいかしら

お・い・し・い

へっぽこ丸のはスパゲティだったんだけど
アルデンテというのかしらあ~
食べ物はお薦めかもね



でもでんでんは訴え続けます!!


お 

馬肉の何とかは食べるのを拒み・・・ 
 
ご主人さまたちが食べ終わるのを
ひたすら待ちました

か 


平日で空いてたんだけど
そそくさと帰る事にしました

き 

すご~く食欲モリモリなでんでんなんだけど
何か少し気に入らないと食べようとしないんです
でんでんはカフェで皆と食べるのが大好きなはずなのに
まあそういう時もあら~~な


きゃはは

デリケートでへっぽこ丸と同じだあ♪

馬肉は、お持ち帰りしてお家でペロンと完食しましたけどね



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も暑かったね~!



関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/466-eeb047d5