こんなにお散歩しなくていいのだろうか?


時々かなり疑問に思うのだな
でも当の本人が嫌がるんでお散歩しなくてもいいのかも

実は、内心では大喜びのへっぽこ丸なのでした~

id_p_0910_000824.gif



今年は自粛ムードでお祭りイベントがほとんどなかったような・・・
そんな中
でんでん街の錆びれた駅でよさこい祭りとか言うのをやってました

すごい音量が流れてて(駅が近いんでそう感じただけかも)
気になったもんでちらみに行きましたぞ



001_20110908094844.jpg 

なぜかお姫様抱っこされたでんでんがついてきました

002_20110908094848.jpg 

この抱っこのされ方ワンコとしてはどうなのよ??
いつも疑問に思うがでんでんは答えてくれないし・・・


駅のロータリーでは何やら踊ってるし
この日の為に練習したんだね
一生懸命やってる姿は見てても気持ちがいいもんだわ!!


003_20110908094854.jpg 


観客より踊る人の方が多いというちと可愛そうな状況でありましたが
とりあえず拍手して来ました

最後に、この男の子たちがペロンと上着脱いで肉体美さらしてくれたんだけど








004_20110908094859.jpg 

でんでんはナイトが2人もいるんで見慣れてて
見たくないって~~
うんだうんだ同感だよ!!


005_20110908094905.jpg 

この日はまだ暑かったんでそく帰る事にしました

05_20110908094909.jpg 

でんでんはお家が大好き

帰りはルンルン快適らしいdefault_emoji_218489.gif.gif



ポチして頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も見に来てくれてありがとうさん
それから拍手コメントいつもありがとうございます


감사합니다(カムサハムニダ)
明日又韓国語教室だ~落ち込むわid_p_0910_000828.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/464-2c08b675