fc2ブログ

 おじじぃの頭の中は
 
中央道・長野道・上信越・関越  
 
  
「ぐる~んと回っても 1,000円 かかるのはガソリン代だけだよ。」
 
なんも心配はしてないようですが・・
 

 
いや そういう問題じゃなくて もう4時すぎてるし

の中ばかりだと でんでんもかわいそうだと思うのです
 
 
018_convert_20100501142944.jpg 
 
遠くに見える富士山に
 
別れを告げる間もなく 進みます 
 
 
025_convert_20100501143038.jpg  
 
 
もう いったい何処!  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
     
 
 

024_convert_20100501143106.jpg  
 
 洋服も脱ぎ まん丸のお姿でも 誰も見ない さびれた parking
 
まるでおかちゃんの ブログと同じだぁぁぁぁl

 

.取り合えず 散歩させねば! 
 
 

 030_convert_20100501143130.jpg
 
 フンフンふむふむ とにかく帰るのだ!
  
 

 
022_convert_20100501143012.jpg 031_convert_20100501143209.jpg 033_convert_20100501205003.jpg 

でんでんはとても良い子で

寝る寝る寝る寝る ね・
吐く 

かわいそお~
 
 

038_convert_20100501203032.jpg  

思ったより早く 帰宅できたのですが

疲れきった 御姫様

大股開脚で 恥も外聞もなく みごとな寝っぷり♪

  
  結局 1,650円かかりました 
  
まあ 高速値上げされたら行けないので

今だけの 何処までも行け~なドライブですね(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/46-2ae15f83