でんでん羨ましい事に男子(犬)から人気があるのよ

いいなあいいなああ~

やっぱワンコも女の子が好きなのね
いつもに追いかけれれてるもん
へっぽこ丸も一度でいいからそんな経験してみたかったわ



今回でんでんに熱烈なラブコールをしてくれたのが
このワンちゃん

スピッツとトイプーのミックス
ロック君5才


とにかくでんでんと遊びたくて
何とか道を探してココまでたどり着きましたとさ

でもなぜかお兄ちゃんの足の下をくぐり
でんでんの側に来たんだけど、もっと簡単になぜ来ないのかは
永遠の謎となりました(もう会わないからね)


001_20110823134438.jpg 

写りがあんまりよくないんだけど
実物はとてもイケワン君なの
10キロ以上はありそうだったなあ・・・





でんでんどんな顔してるのかなあって思ったら
こんな顔してたのよ

何か呆れた感じなのかしら?まるきり相手にしてないよね
あんたも大人になったわね~


01_20110823134442.jpg 





好き好き攻撃に一瞬どん引して驚いたけど
カフェにはだいぶ慣れたらしく
ブルブルはしませんでした
ただ抱っこ抱っこで1一人で座るのは恐くてできないんですけどね・・・


002_20110823134452.jpg 



その後すぐ気配を消すわざを使い大人しく耐えてました
(いつも大人しいがさらに大人しく)


1_20110823134447.jpg 


初めてカフェに行った時は大変だったけど
慣れるもんなんだなあって思いましたわ

お隣の席ではセラピー教室らしき感じの事をやってた!
飼い主さん達はみんな一生懸命で可愛らしかったなあ

でんでんは躾教室とかに行く事はこの先もないと思いますが
ブログを通して色々と教えて貰いました
皆さんありがとうございます!!



ポチしておくんなまし~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


❤の火傷はアロエ効果で今ミッキーマウスの形になりましよ
コメント頂いた皆様ありがとね







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/458-8632bb29