福島プチお出掛け最終編です

へっぽこ丸御一行様は会津の白虎隊を目指し
このKーSTYLE(ケー・スタイル)さんというカフェに到着しました
相変わらず日本語下手だね~気にしないでよ!!



01_20110813191631.jpg 

詳しい情報は→ココ

ここね、すごく素敵なとこだったよ

是非行ってみてほしいなというお店でしたのよ


パフェとかアイスクリームがぎっしり
お洒落で美味しかったよ

02_20110813191642.jpg 




でんでんが頼んだのはこのメニュー

「でんバーグ」

ホントはわんバーグです!


1_20110813191636.jpg 


いくらだっけか?忘れてしもたわ
でもそんなに高くないよ!



2_20110813191646.jpg 


でんでんはカフェ大好きワンコなんで
お店に興味身心でした



03_20110813191654.jpg 

でんでんとお兄ちゃんはこんな感じでいつもラブラブなの
実はでんでんお兄ちゃんの彼女に吠えまくり
泣かせてしまった事も・・・

かなりのやきもちワンコです

id_p_0910_000728.gif




こちらのお店の方が会津はいいところです
是非いらしてください



その言葉の重みがズシ~~ンと
今も心に残ってます


日曜日なのにガラガラ注意報だもんなあ

04_20110813191706.jpg 


その後の御一行様は・・・


3_20110813191659.jpg 

気がついたら真っ暗だ~~


頑張れ福島!!最終回でした
何か無理やりな終わり方だなあ・・・



ランキングに参加しています
ポチクリックして頂けると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



でんでんトンボにビビって逃げましたとさ!





関連記事
