福島と言えば猪苗代湖と白虎隊に野口英世しか知らない
かなり無知なへっぽこ丸ですが・・・

猪苗代湖は原発から70キロほど離れたとこにあります
テレビでは80%観光客が戻ってきたと言ってたが
ホントはね地元民しかいなそうだったよ

他県ナンバーいないんだもん


うん十年前に一度だけきたことあるけど
そん時より綺麗なの猪苗代湖
人がいないって凄いなあ

03_20110810210852.jpg 

01_20110810210830.jpg 

1_20110810210836.jpg 

ほんとに綺麗でしょ

トップシーズンの日曜日とは思えない

カ~カ~

鳥さんも泣いてるぜ
bb_p_1009_000009.gif



02_20110810210842.jpg 




せっかくなんで水遊びでもするかなんて思ったのに
異常な拒否反応


2_20110810210846.jpg 

3_20110810210859.jpg 

04_20110810210905.jpg 



でんでんなぜか木陰で避難してます
なんつうお嬢様なのかしら

4_20110810210912.jpg 

でんでんはインドアなワンコでした

アウトドアは大嫌いなんですって!!

トイプードルって泳ぐの得意と聞いたんだけど
まあ例外もあるってことね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






関連記事
