でんでん御一行様
福島にプチお出掛けして来ましたよ~


ホントはね軽井沢に行きたかったんだ
ワンコカフェとかも沢山あるし、ちょとお洒落だから
気持ちだけでもセレブにと思ったんだけどお・・。
それに家からだと長野方面の方が近いし

でもそこは変わり者のおじじぃ??
一応主らしいので権限を持たせてあげてるのだ


「福島に行くぞ~」

はい?福島ですか?っな感じで福島に行きましたのよ


id_p_0910_000693.gif



色々な意味で色々と色々だと思うけど
観光に行く事、それも自分にできる事の一つかなあ
それで楽しめちゃうんだから一石二鳥だわ


027_20110809164604.jpg 


人が来ないせいか自然にも磨きがかかり
ますます綺麗な福島です

今がチャンスだと思うよ

026_20110809164555.jpg 


おコメさん達も綺麗に・・・
収穫される事を待ってるのね


01_20110809164525.jpg 

他県ナンバーはほとんど見ませんでした
所沢が1台いたのが印象に残っちゃうくらいかなあ

うちと同じ〇〇は一台もいませんでした

んだがな楽しかったのよーだ!!



まあ残念なことはドッグカフェがあんましないことかもね

ではまず一軒目でございますよん


02_20110809164534.jpg 


入口が2個あってワンコはココからみたいです

店内は地元の人で賑わってたよ

ワンコはでんでんだけだったけど
お得意の気配を消すというわざが使えるので
犬だかぬいぐるみだか分からない状態でしたのよ

食事はカレーがメインみたいで
リーズナブルなお値段
お一人¥1000ってとこでした



2_20110809164539.jpg 



CAFEおちば
福島県耶麻郡猪苗代町大字壷楊字前浜60-11

←ココで調べると詳しく分かりますよ



でんでんも行った形跡を残したいとそう申すもんで
うひひひひ
ちょっくら失礼しますね

1_20110809164529.jpg 


あんなこんなでまだまだ続くよ~~
又見に来てね!!





ランキングに参加してます
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/452-3ad6679f