夏休みトップシーズンに突入したようで
どこもかしこも混んでましたね!

でんでんもプチお出掛けしましたよ~~
お出掛けというより愛の逃避行かしらbb_z_1009_000001.gif


01_20110808194554.jpg  


でんでんの大好きなお兄ちゃんも一緒にお出掛けです


1_20110808194602.jpg 


なぜ好きなのかは謎だけど
とにかくラブラブな二人なのよ

02_20110808194609.jpg 


愛は女性(犬)を美しくさせるってほんとだわ~


2_20110808194614.jpg 


本来はこれで終わるはずだが
実は違うのだ~~


頭の毛を見てほしいんだけど
毛が立って無いでしょ

確か少し前に毛が3本なんつうことを言ってたんでけど・・・
そん時のお話→ココです






おじじぃ(でんでんのパパらしい)が抱っこするとね


あら



あらら



あらららら



03_20110808194619.jpg 



でんでん何やら妖気を感じたのかなあ
げげげの鬼太郎さんになってるのよ~
おばQはいつも立ってるけど
鬼太郎は妖気を感じた時だけ毛が立つものね



3_20110808194624.jpg 



近くにいるのは砂かけばばあ(へっぽこ丸)
それから子泣きじじい(おじじぃ)に一反もめん(お兄ちゃん)

妖怪は何処だあ~



04_20110808201956.jpg 


ホントは妖気じゃなくて
おじじぃに抱っこされ鳥肌でなくて、毛が立つとかかなあ
父親と娘の確執ってやつかも??





ランキングに参加してます
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/451-d9c72db7