でんでんを置いて出掛けるのはかわいそうなので
ドライブはいつも三人 

の用事を済ますともう お昼少し前

取り合えず いざ出発!!
 

しかし
 
いわいるО型のおじじぃ 


おおらか?何も考えない?あまり気にしない?


何とかなるさ精神? 
 
で 何処に行くんだい?
 
 

 004_convert_20100501142304.jpg 
 
まあいつものように 中央道に乗ってみた
 
でお散歩time 

この後 軽井沢方面に行けると信じてた おかちゃん

 
 

003_convert_20100501142651.jpg 
  
でんでんにかわいいお洋服
 
軽井沢で 買いたいなぁと秘かに期待していた 
 
 
 
020_convert_20100501142150.jpg
  
だから こんな所に入れて
 
写真撮影なんぞもしてみた
 
この頃 気分はリンルン 
 
 
006_convert_20100501142746.jpg  
 
うきうきな・・・
 
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 


あれ?須玉越えたみたいだし  
 
中央道・長野道・分岐??
 
 なんだとお~ 
 
 
 
お泊りの用意なんかしてないし でんでんのご飯も

持ってこなかったし・・・
 
しかしのんきにおじじぃ

「すごいぞ 新潟も近いぞ!」
 
ひょぇ~~~

いったいどうなる おかちゃんとでんでん
  
                                                                                   to be continue


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/45-ee9c2360