最近少し気になる事が・・・

どうもでんでんの頭の毛が変なのよ





01_20110805205027.jpg 



真ん中に毛を残してカットしたはずないのに
最近いつも立ってるんだわ

可愛くないからブラシッシングして整えるんだけど
寝て起きるとなぜかぽよ~~ンと立ってるのね




1_20110805205032.jpg 




なぜ綺麗に毛が3本に分かれるんじゃい


02_20110805205038.jpg 



でんでんもしかしてブログネタの協力してくれたのかな?



2_20110805205042.jpg



白プーちゃんなら絶対おばけのQ太郎になってるよね
白プーの飼い主の皆様もし勇気があったら挑戦してみてね~ 

あ!ちなみにでんでんの毛はとても柔らかいのよ



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


見に来てくれてありがとね❤
 




関連記事
