皆様のお家の可愛い可愛いワンコちゃん達は
ご飯食べる時どんな感じで食べますか?

珍しくまともな書き出しですが
内容はたしさた事ないよー


id_p_0910_000726.gif



でんでんは普通のご飯の時と好きなご飯のときには
ある違いがある事を発見したんです




まずは通常バージョンです
ドッグフードしかなかった時の食べ方ね
001_20110804150909.jpg 

なんのこっちゃな後ろ姿でしょ


でもこの黄色の矢印みててね
 

1_20110804151016.jpg 


次に大好きなお肉をあげたの
 ビョ~ンと黄色の線が伸びたの分かると思うんだけど


なんと足の踏ん張り方が違うのね


しかもしかも後ろ足プルプルしながら食べてるのよ
横からなんて撮ってる暇ないのよ!
あっという間の完食だからへっぽこ丸も真剣勝負なお写真よ



02_20110804151023.jpg 

下からのぞくとこんな感じなの

どんだけ必死に食べてるか分かるでしょう

大股で必死に食べてる姿がなんともキュートなの

そこで見てる男子(犬)のあなた
でんでんのお尻パワーに惚れたかしら~ 






お尻だけだと、でんでんも嫌だと?
そんな事言う訳ないですがお外でも1枚ね!


ガニ股でも大股でもないよ~
少し目がたれパンダになってるけどね

01_20110804153819.jpg 

今日も雨が降ったり変な天気でしたね
こんな天気なもんでくっさい臭いが相変わらず・・・


default_bar_228340.gif.gif 



ランキングに参加してるもんでポチしてくださると
励みになりますの♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



明日からトップシーズンなのね
へっぽこ丸御一行様は何処に行けばいいんだ~~!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/448-63089a81