昨日のくっさい臭い夜になるとひどくなるのよ~~
いったい何なんでしょうね

気になりだすととても気になるへっぽこ丸
ちょっと現場検証(意味が違うかも)にいってきました

001_20110803110531.jpg 

なんかカビに見えるんだけど??
肉眼で見ると、もわもわした感じのようなの 


01_20110803110535.jpg 

肥料まくとひどい臭いにおいが2~3日続くんだけど
それとは違うドブのような臭いで気になるのよ
人が入らない様なとこが特にひどいの 




セレブが多いトイプードルブログで変な物載せてしまい
ごめんなさいなのだわ

へっぽこ丸家は一般ピープルなんで許してね~

001_004_anime.gif




こんなバカな物を撮りに行って帰ると待ってたのは勿論

でんでん
(他には誰もいないけどネ・・・)

004_20110803110540.jpg 

可愛そうなんで思い切り遊んであげましたよ











6_20110803155411.jpg 

いじくって遊んでたんじゃないからね
これはね、マテの練習中ですぜ!

遊びながら耐える女になれるよう特訓してますのね

へっぽこ丸家一般ピープルですので
おやつはキャベツの芯のとこしかあげれないらしい・・・

すぐ食べちゃうんでこんな1枚でも貴重なのよ~




ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


思うにもう冬物に取りかかるべきか
はたまた残り少ない夏でも
夏物を作るべきか???

001_010_anime.gif

関連記事
スポンサーサイト