ペットの目力投票結果発表とかいううのが
朝、目についたんだけど 沢山のにゃんこさんをふるい落し
シーズーが1位になってたわ

目も大きいとゴミが入りやすいからほどほどがいいのよ
と訳が分からん理由で
でんでんをバカ可愛がりしているへっぽこ丸にございます




お散歩だってこんなに張り切ってるでしょう
 (これ見るとお散歩好きな子と思うよね)
02_20110802111052.jpg 
しかも遅いといちゃもん付けてくるもんなあ
生意気そうな目つきだわ
2_20110802111057.jpg 

でもホントは強いのはこの辺までなのだわ


03_20110802111104.jpg 
でんでん宅変形地なもんで
ココは私道なんです

もう少しで門なんだけど、そこからは・・・・
抱っこになる事が多いかなあ

寒いと抱っこも可愛いけど暑いと毛が邪魔で嫌だわ


そんな事を思いながらいつものお決まり
近所の幼稚園に辿り着きました 
夏休みなんで誰もいないの

3_20110802111110.jpg 

最近女の子なら近くにいても逃げなくなり
仲間に入ろうとするのだ
やはり女子なのねでんでん


4_20110802111128.jpg 

シーンとしてるのは当たり前だけど
でんでんにその意味は分かる訳ないし・・・


04_20110802111122.jpg 

誰もいないのも静かでいいんだけどね
(と近所の方は思ってるのかなあ)



ところで
梨畑が近くにあるんだけど、このところの雨で
水槽の水が腐ったような
なんとも不可解な匂いがするの
よく見ると土に新聞紙1枚分くらいの白いカビみたいなのが
沢山出来てるんだけど
梨畑のおじさん気がついてるのかなあ??


臭さに耐えながらランキングに参加してます
ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/446-4051a3c5