地デジになったら新聞の番組表も変わったのね~
順位争いとかもめないのかなあ?

順位と言えば運動会のリレーも全員がリレーの選手なんだってね
ふ~~んそうなんだあ・・・
世の中色々大変なのね


id_p_0910_000692.gif




ところで、きゅうりパックしたことありますか?
良いか悪いか賛否両論のようだけど
ひんやり気持ちがいいのだけは確かかもな~

でんでんはパック出来ないからもっぱら食べる係
どういう訳かキュウリが大好きなんです


 001_20110730210410.jpg

うんぞう君(人間だがでんでんの弟)はでんでんには意地悪なの
おやつのキュウリがなぜかパックになってるし・・・

かわいそうなでんでん我慢大会になってます


01_20110730210105.jpg 

いいよの声が掛かるまで必死に待ってるんだけど
物音がするたびにお尻がプくプくっと上がるの
おもしろいよ~


1 


002_20110730210117.jpg 

ついに耐えきれず攻撃に出ました
仲がいいのか悪いのか謎の関係です



ポチして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



夏休み何処かお薦めのとこありますか~~



関連記事
