003_024_onpu.gifわかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐbb_z_1008_000056.gif




機嫌良く歌ってたのさ
そしたらゆんぞうにいつの時代の歌?
そう聞かれてしまいましたわ

そんなに昔の歌?

平成生まれの子には確かに昔の歌かもしれないわ
時代の流れって早いよなあ~

頑張れ平成生まれ~の子たちよ
(でんでんも平成生まれよん)


id_p_0910_000691.gif



でんでんは残念な事に歌は歌えません

でも探し物は頑張ってます

002_20110729213913.jpg 



探し物というのか?
遊んでて変なとこに入っちゃっただけなんだけど・・・

01_20110729214039.jpg 



奥の方に入ってしまったガムみたいなの
これを投げて一人で遊んでたんだけどあんなとこに入ってしまったのね

 012_20110729213936.jpg



ムカつくのはでんでんの態度なんだなあ

この人(犬)超ビビリーなのに家だとお姫様なの
一番威張ってます
そう育てたへっぽこ丸の責任とも言えるんですが・・・


1_20110729213908.jpg 



で登場したのがこの必殺アイテム
かなりの時代物だよ~~


02_20110729213921.jpg 


あ!ちなみに日曜大工さんの使うもんじゃございませんよ
分かった人は?ツウなお人だ!!

2_20110729213930.jpg 


この後物を取り戻した彼女は暴れまくり
写真は撮れせてもくれませんでしたとさ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あの~~わたくし少し前のブログで
とんでもない間違えしてるみたいなんですが・・・
(おじじぃに言われたの)

きゃーーーーーはずい!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/443-fea58925