つい最近の事なんだけど夜お散歩してたら
ピンクのぶたさんも散歩してました

ホントは白のトイプーちゃんなんだけど
飼い主さんが暑いんで丸刈りにしてあげたらしいんです

初めて会った方ですが、団塊の世代っぽかったなあ
その方が又、えりゃーおしゃべりなんすわ

「ピンクのぶたみたいでかわいいでしょ」

同意を求めるんですが
確かに痩せたピンクのぶたさんに見えなくもないが・・・・



でんでんは抱っこされながらブルブルしてて
そのワンコさんはなぜかへっぽこ丸の足の甲の上に図々しく
お座りしてるのよ

飼い主さんも面白い方だけど土の上に座らず人の足に座る
ワンコも可愛かったわ

あーあカメラ持ってたらとこんときはマジ思ッたわ



id_p_0910_000692.gif




ここのところ涼しい日が続いて少しほっとしてるけど

でんでんも負けずに丸刈り???
そりゃあありえね~~

タオルを凍らして巻いてあげましたのよん


01_20110723195825.jpg 


そしたらフリーズしちゃいました


結構コチンコチンだったから、のばして巻くの大変だったのになあ



1_20110723195830.jpg 


なんだかあんまり気持ちよさそうではないけど
冷たいのは分かるのかなあ??

耳の毛も沢山あるし、皮膚まで浸透するには時間がかかりそうだわ



ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も見に来て下さいましてありがとうございます♪
関連記事
