一般的に言うと台風です!ご注意くださいとかかも・・・


pic7ffe3.gif



でもこれも一般的に何処でもある光景なのかと
ワンコ歴2年のでんでんを見ながら思っとりますの

エクソシスト注意報ですぜ!!



001_20110720104915.jpg 


ふと気がつけば素晴らしい寝方

おしとやかで女性らしいでんでん
いびきなんて聞いたことないですぞ

なんですけどおお、この方寝ぞうだけは豪快なのよ


豪快は豪快でも、この寝ぞうは初めて見たの

一瞬なんだかよく分からなくてね

よく見たら体が・・・

エクソシストになってるじゃないですか~~


しかもこんな態勢で寝られるの??
苦しくないのかなあ



01_20110720104922.jpg 


もしかして最新の一人ダイエット??
buta017.gif

こんなとこで地味に努力してたのを
へっぽこ丸に発見されたのかい??


1_20110720104928.jpg 


そーとそーと
撮ろうとしたんだけどやっぱバレバレだよね


02_20110720104935.jpg 


元に戻っちゃいましたね

あーあつまんない 


皆んとこもやっぱこんな感じでお昼寝なのかなあ


ねむい




ポチっとして頂けると励みになりますのよ♪
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今制作中の物があるんだけど
でんでんのオリジナル型紙難しいなあ・・・
やっぱ既製品の方が安いし早い
落ち込むわ・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/435-f73feddf