今日も明日も明後日も

ハイ皆さんもう一度

오늘도 내일도 모레도
(オヌルド ネイルド モレド)


1_20110718202916.jpg 

そういえばこんなとこに少し前に行った記憶があるなあ・・・

なんか全部韓国語だったからちっとも分からなかったけど満席だったぞ!!



001_020_anime.gif



さて昨日の続きです

ブロ友さんで今日も明日も明後日ものロクちゃんとAkiさんから
なんと嬉しいお届物がありました

タイトルにドカンと載ってますが本日の主役さんにございますのよ



01_20110718204246.jpg 

1_20110718204252.jpg 


羊毛でんでんを作ってくださったのbb_z_1009_000004.gif



001_20110718211633.jpg 


ロクちゃんとでんでんのツーショット
夢のようだわ


2_20110718211657.jpg 

それがねそっくりなの


001_20110718213221.jpg 


なんとでんでんの後姿まで瓜二つだべ~


01_20110718214534.jpg  


それからもっと驚いたのは
でんでんミスカラーで胸のとこが少し白いの

赤ちゃん時はくっきりスッキリばっちり分かったんだけど・・・・

白いとこがクリームっぽくなり、黒っぽかったでんでんの体が
ブラウンになり分かりにくくなったのに
そこまで真似てくれたのよおおお



ホントにヤバいよ上手過ぎなの~




01_20110718211650.jpg 


でんでんは優しくチューしたりしてたから、可愛がりたかったみたい
でも大切な物なので可愛そうだけどすぐ取り上げちゃいました

でんでん妹欲しいのかなあ?? 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



これじゃあ獲物を狙う猫みたいじゃんねえ^m^
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/434-fe1baf46