題名の通りござります

ハーネス作ってみました
(ツウかこの前予告してたわね)

市販で買ったでんでんのハーネスを見本に完成しましたぜ!

感想を先に書いちゃいますね

ズバリ使いやすかったよ~~



001_020_anime.gif 





じゃじゃ~~んこんな感じです

1_20110711205441.jpg


裏はこんな感じかしらね

 02_20110711205447.jpg 

 簡単とか思ったのに、意外とめんどくさかったかも


007_20110711212326.jpg


作り方もイマイチよく分からずでしたが
とりあえず芯など入れて頑丈にしてみました



初めて手作りハーネスのわりには上出来かなあ?
次回はもっと上手くなってるに違いない
そうだそうだきっとそうだ!!






01_20110711205436.jpg 

あららドアップすぎました
これじゃあアブちゃん(よだれかけ)になっちゃうじゃん




2_20110711205452.jpg 


こんな感じでどうかしら?
お尻が落ちそうな変てこな座り方でごめんなさいよっと!




03_20110711205457.jpg 

なにはともあれ柔らかくて頑丈だからいいかなあ! 



全国ハーネスファンの皆様おひとついかがかしら~~ 




 どうぞ宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハーネス愛好家としましたら洋服似合うものが欲しいと思うのよね
そんなお悩みある方は一緒に悩みましょうね
いいデザインが見つかるかもよ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/430-f347eb4e