皆さんこんにちわ~~
全国の皆さんが暑さにへたばり始めたなか
夏バテというものを知らない元気なおばばのへっちゃん
食欲モリモリで只今横に急成長中(マジヤバいっす)



id_p_0910_000691.gif 


そして夏バテ真っ盛りなでんでんとうんぞう(人間だがでんでんの弟)
内緒で痩せるな~~

そんな中でんでん姫ついに男になってしまいました
♂ではありません男の子でございますわよ


お家の中でお漏らししちゃったんだけどね 
なんとなんと立ち〇ョンしちゃったのだ



只今反省中の為引きこもりになってます

でも不思議だよね
速攻ハウスに戻り落ち込んでるの


001_20110707091920.jpg  



なぜ男の子かといいますと
へっぽこ画伯の上手な絵で説明してしんぜようではないか

 

いつもは顔は見せずに腰を低くしてチッチをするの

1_20110707092354.jpg 通常バージョン


でねあん時は驚いたのなんのと・・・・


2_20110707092359.jpg 男子バージョン



こんなな感じでチョーって立ったままチッチしたの

本人も驚いてて出てくるチッチを眺めてた

後ろ足あげてないから♂とは違うでしょう


ただ問題は!!
一時間半前にもお庭でしたばかりだったの
なんかすごく近いよね
水の飲みすぎ???

これがちょと心配だったりするのよね



002_20110707091926.jpg 

でんでんチッチもれたの?
そう聞いてもシーン

003_20110707091931.jpg 

お漏らししたとこ分かるらしくてじっと掃除するの見てたり・・・

でもトイレは隣にあるのにねえ
庭がトイレになってるしハウスは綺麗なままがいいという乙女心ゆえに
とんだことになってしまったね


004_20110707091939.jpg 

どうしたの?何処か痛いの?
答えてくれるはずもなく

005_20110707091943.jpg 

彼女は怒られると思いハウスから出てきません

06_20110707091949.jpg 

昨日はゲーもしたし
夏バテかしら?

でんでんに毎日振り回されてるへっちゃんなのでした!!




ちょっと雨降りましたがまた晴れてます
ポチっと宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は七夕だね♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/427-42dfeec4