何カ月か前に買った本が発掘されました

その名もかわいいまえあし

1_20110704140531.jpg 

????

おいおいでんでん!じゃましないでいおくんなまし
そんなタイトルじゃないぞオオおお



それでは気を取り直しまして
こちらでござるでつ

013_20110704140542.jpg 

014_20110704140550.jpg 

ちょっといいかも♪
なんて思い買ったんだけどね・・・



なのにですよ
昨日は餃子作りに頑張ったへっぽこ丸でした

でんでんのかわいいまえあしで美味しいイタリアン作ってくれる日が
きたら
う~~んそれも考えものですね






そういえば凝った時がありましたわ
(最近のようですけど)



1_20110704151446.jpg 


実は他にもまだあるんです(同じ様なものなのにね)
いや~大人買いってやつですよ!


01_20110704151442.jpg 


でんでん!!文句多すぎだよ
でも確かにこんな同じ内容の買わずに馬肉買った方がいいのかもなあ


02_20110704151451.jpg 



エアコンも入ったことだし
なんだか簡単そうに作れるあれに挑戦します
そうあれとは
でんでんのお散歩にに欠かせないあれです




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/425-3c17da3b