よそ様のブログを拝見させて頂いてるときに思う事があります

この子人間の女の子(男の子)?

id_p_0910_000734.gif


画面で見ると見た目は確かに犬に見えるんですが
へっぽこ丸には人間に見えるんです

仕草とか笑い方とかからそう思うのか
それとも本当に人間なのか(そんな馬鹿な事はございませんが)


きっと沢山の愛情を注いでるんだろうなあなんて思って
でんでんを見ると







1_20110702173919.jpg 

何やら企んでる様子なの


02_20110702173925.jpg 

いつもなら気にするはずのカメラのシャッター音にもお構いなしで

必死のご様子ね


01_20110702173913.jpg 

何やら探してる仕草は人間ぽいんだけど、どう見ても毛むくじゃらな犬

沢山沢山愛情注いでるのに、目の錯覚が起きないの

犬が1匹ですid_p_0910_000743.gif


2_20110702173930.jpg 

あの場所には本とかしか置いてないんだけど
悪戯できる物などないんだけどなあ・・・

だから声かけてあげたの



「でんで~~ん何探してるの?」


 


03_20110702173939.jpg 

えへっ!って

こいついったい何企んでたんだ??


汚いから掃除してくれようとしてたとかだったら
完璧人間に見える犬の仲間に入れたのになあ♪


id_p_0910_000632.gif



まだ頑張って参加してま~~す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


本日土曜日な為コメント欄閉じました

いつもありがとね~
 

関連記事
