毎日毎日呪文のように目や耳に入る言葉
最近のはやり文句

「ご家庭での節電にご協力を」

すっかりマインドコントロールされてしまったへっちゃん(へっぽこ丸)です
冷蔵庫は勘弁ねと思いつつ
いい気になりコンセントはすべて抜いたのだ
これは昨日のお話よだから更新もしてなかったのだわ

あとは火災報知機と自動シャッターにインターホン



夜になりインターホンに電源をオンにしたら

???????

タッチパネルが起動しないの
ピンポーンはなるのに画面が・・・・・

id_p_0910_000726.gif


汗だくで取り説読んでみたが書いてない
つまりつまり

故障ってこと~!!


id_p_0910_000720.gif



節電に協力したつもりが痛い出費になりそうだわ





ついでにこの方も節電の為
外で一人お留守番


でんでん姫や~い今日から外で暮らすってのどうかしら


01_20110630174139.jpg 


トイプードルですが外で飼ってます
そんな方にまだお会いしたことないわ


1_20110630174151.jpg 

過保護なへっぽこ丸はこの後、蚊がブ~ンとでんでんに近づいたので
あわててお家に入れましたとさ



id_p_0910_000860.gif




緑のカーテンと思い、昨年までゴーヤを植えてましたが
プランタンからだとどうも育ちが悪く
後始末も大変なんで今年はね・・・

緑色のカーテン設置しようかと思ってます
どういう意味かって?読んで字のごとくですわよ

id_p_0910_000632.gif



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/423-0303e15a