雨がやんだと同時にピーチクパーチクうるさい
昨年も こんなにいたのかしら??
しかもよくデブッている 天敵がいないのかなあ

でんでんの草 食べてるしぃぃぃぃ 

おや 急に静かになりました 
どうやらお家に帰ったらしいね もうすぐ暗くて
見えなくなるもんね  

 
 
 
 
009_convert_20100428181328.jpg 010_convert_20100428181353.jpg
 
何だかこのすずめ 変な顔してますね
異常気象で変化しはじめたのかしら??

 
最初は一羽のすずめから・・・  
その後起こる奇怪な出来事に 人はまだ気づけずにいた
きゃ~~━∑(゚д゚lll)━こわいわ
  
 

 
 002_convert_20100428181131.jpg  
「ふー!おかしゃんは相変わらずアホでつね
そうやって一人で 何処かに飛びましたね。」 
 
 
003_convert_20100428181202.jpg 
「おおおお~ぃ 早くおかしゃん戻ってこ~いでつよ。」
 
 
 008_convert_20100428181302.jpg
 「どれどれ あたちが見てあげまつね。」 

おいおいでんでん そこは二階のベランダだよ

下の居間から おかあちゃんはとったんですよおぉ~
 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/42-608c1554