世間ではAKB48が騒がれてますね
売り上げがどッたらこったら・・・

もっともっと頑張れよ~なんて少し思ったりして

男子の方がファンが熱烈なのかなあと思ったら
AKBは女子からも人気があるんだってね
うんぞうの話しなんで定かではないけど
ふきだし


でんでんもお年頃の女の子

心の中が覗けたら何色してるのか分かるのにね
分からないのも魅力??

暑くても何でも遊びたがるでんでん
あんたの頭の中はどうなってんの!!


01_20110623091403.jpg 

昨日の暑さで扇風機なんて物を出してみた
まだ扇風機からは涼しい風が流れてくるから
気持ちいいよ

もう少し暑くなると熱風になっちゃうけどね



1_20110623091413.jpg 

暑いだろうと思いひんやりマットも出して
そこで昼寝させようとしたけどね
でんでんはあまり興味がなく
ぬいぐるみで引っ張りっこ遊びをしろと言うのだよ(言ってはないですが・・・)


生意気なやつだ!! 



geB9_l.gif 



ワンコも謎が多い生き物だなあ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も1日いい日でありますように!!
関連記事
