本当の事は分からないけど
へっぽこ丸の独り言と思い読んでくださいね~
(ブログってどう考えても独り言だよね)

家族の中で下から2番目の位置にペッとは所属している
というのを今だに信じているんです

なぜって?

猫のタロちゃんもへっぽこ丸より偉そうにしてたから
※タロちゃんとは昔の住人です♀のねこちゃんよ!


でんでんも自分の方が奴より偉いと思ってるようですのよ
奴とはでんでんの弟で人間のうったんでござる
でも、もう大人なのでうんぞうと改名してあげよう

あ!これ秘密なんだけどおそらく外でも同じ名前で叫ぶことがあるの
「うんぞ~おおお」
とか呼ばれてる見た目は普通のロン毛茶髪な男子がいたら
おそらく奴だと思ってくださいね




それでは本題にはいりますです


01_20110622165009.jpg 


でんでん気持ちよさそうにしてるんだけどね
なぜそこを選んで寝るんでしょうか???

1_20110622165013.jpg 

変てこなもんがでんでんの頭にあるの分かるかしら

なんかぶたさんの何かみたいな変な物


02_20110622165022.jpg 

汚くて??
汚いというのとは違いました 
キモが正解ですね

残念ながら、キモすぎてお見せできませんが
うんぞうの足にピトりひっついてるんです

2_20110622165029.jpg 

どこでもドタッと寝る二人
暑くてもピトとくっつくでんでん何故なんだあ

果たしてこの二人、最下位争いになってるのか~

でもね
この最下位争いにおじじぃ(でんでんパパ)もいるんですよ

冒頭に書いたへっぽこ丸が信じてる内容は
なんだ??
やっぱ狼ガールへっぽこ丸やんか

おっとそこの君狼ばーさんじゃんって呟いたりしたら駄目よ
ヾ(¬。¬ )




ボジっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日は暑かったね~!!
関連記事
