早いもので前回のトリミングからもう1カ月が過ぎました
(まただよ!!そう思う心の叫びおわかりくだされ~~)


01_20110621092623.jpg 



今年も暑い夏になりそうなのよね
でも昨年みたいにエアコン入れる訳にもいかないし・・・

だからといって暑さに弱いワンコのでんでん
去年のように病気になっても困るもの
(去年のでんでん見たい方ははココ見てね)


夏を乗り切る作戦・・・丸刈りカットにしてみる

夏を乗り切る作戦・・・海外に逃亡してみる?

でも海外生活できる身分ではないので答えは1つしかないものなあ
せっかく頑張って伸ばしたのになんかいいアイデアないんかああ



1_20110621092628.jpg 


お耳もダンボ見たく大きく可愛くなったのにね

でも暑そうだもんなあ
本格的な夏にはこの頭だときびしいよね


02_20110621092635.jpg 

ほらこれみてよ

走ってる訳ではないのにこのライオン丸のようなでんでん

いや~どうするどうするここは悩みどころだわ
エコエコカットな丸刈りに??
顔バリもありかあああ
(ナイナイおそらくしない!やってみたいけどね)



そういえば伸ばし始めた頃の感じでもいいのかなあ
でもちょっと今見ると幼く見えるカットだなあ


お願いでござりまつる♪ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





でもね


あの時のカットには戻したくないのは事実だよ 

続きを見るでみれますんで
思いだしたい方がいらしたら見てみてね



 



可愛いんだか?お笑い目指してるんだか
 今見ても笑えるわ


02_20110127203656.jpg

2_20110127203702.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/415-208b40b0