朝からでんでんさんゲーしただに!
お口をずっとクチュクチュというか、なんかおかしくて
自分が気持ち悪くて吐きそうななる現象の時と似てたから
もしかしてもしかしたらワンコも同じかもかと
そんないやーな予感がして
とりあえず聞いてみた


「でんでん気持ち悪の?吐きそうなの?」


聞いた途端ゲホゲホしながら、のたうち回りシーツの上に
胃液が・・・・

あーあ
今日は雨なのに大きな洗濯物だなあ



でも考え方を変えると
生唾ゴックン状態の気持ち悪さを察知できた事がやり~というような
これで母犬心??になれたか??
相変わらず過保護まっしぐらなへっぽこ丸にございます




ところである実験?
ではないですが何だか少し笑えるでんでんの食い意地視線

みてみてね~


002_20110602090453.jpg 

この時はノーマルに手に持ってるおやつを見てます
いつもの可愛いお顔のポーズ





02_20110602090458.jpg 

でんでんの視線がおやつに集中してるでしょ
色々な意味で必死なのよ
「ハイ」が聞けるまで我慢だからね
わんこも苦労するんだよと聞こえたような??





2_20110602090503.jpg 

そして最後がこの顔
少しボヤけてしまったけど1枚目との差お分かりになるかな

目の黒いとこがおでこのおやつに釘付けなのよ
白目が少し見えると思うけど
でんでんの視線はへっぽこ丸を見てないのよ


今日も1日おもちゃにされてしまう運命のでんでんです♪



ポチっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

さあ本日はへっぽこ丸トリミングで美しさに磨きをかけてきます❤
関連記事
