今日はお散歩中に幼稚園の時のお友達に
ばたりとでくわしたのだ~
ミニチュアダックスちゃんを4匹も飼ってる多頭飼いさんなの

でんでん一番苦手なのがこのダックスちゃんなの
もし彼女もお散歩中なら気が狂ったように逃げてたと思うけど
人間だけだったんでお話することができたのね

4匹もいると、食べ物とかなんやら色々と気を使って大変なんだなあ
などと思ったが
いや1匹でもやる人は頑張ってるぞ!!


お医者さんの事とか食べ物の事とか
色々教えてくれたんだけど
結局何を言いたいんだかよく分からず終わりました


・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー




それではではでは!!

本日のビッグな話題でごじゃいますよ



※一人目をつぶっちゃいまして可愛そうだからモザイクにしましたのよ
01_20110531211447.jpg
 

ちょっおとお~これって

なのよ!!


でんでんにとっては初めての出来事よ
知らない子の隣に座れたんですの 

なんかやっぱり女の子だったのかしら??
女子3人で可愛いわ


1 

この女の子がめちゃ可愛いの
でんでんも可愛い子が好きなのね



02_20110531211500.jpg 

そしてほんとのミラクルが







おきた







2 

きゃ~~だわ



 03_20110531211510.jpg

見たよ見たよ知らない人と写真撮るのも初めてだし

そしてそして
知らない女の子にチュウしちゃうなんて


おどろいたぞ~~



ポチっと宜しくでつ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


1才2カ月の赤ちゃんから年配のご婦人まで
今日は女性に縁がある日だったのだ!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/405-0fddd78e