困ったのだわさ

なぜって写真がないんですよ~~

雨だし何処にも行かないし、でんでんをモデルにした物語も思いつかない
雨だけが悪いのではなさそうだわ

へっぽこ丸頭の回転が止まってるらしいのです



001_20110530164212.jpg

でんでんもずっとこんな感じで・・・

ボール投げ遊びを日に何回かやらされて
突然もよおすらしいの

速攻お庭=トイレにぶっ飛んでくれるんで
おソソは免れているものの
雨で自慢のでんでんカットは見る影なくボサ子に変身!! 
 

トリミング1週間ってこんなもんだったかしら???




002_20110530164218.jpg  

引きこもり??
ではないのですがやる気無しのへっぽこ丸に
 こんな事をされても何も言わず黙ってお付き合いしてくれる
優しいでんでんなのでした♪



ポチリとして頂いたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


とっておきの髪留めで可愛く変身しようかしら
誰が??勿論???
プププッ (*^m^)o==3
関連記事
