いや~~トリミングに行ったらしいのに
あれから・・・
1週間も過ぎてしまいましたよオオ



「1週間すぎたお」
今我が家で流行ってる言い方で~す

でもねこの前すこーし地味めな女の子がこの言葉で会話してた
うっっッッッ…微妙


トリミングといえばこんな時代もありました→(ここクリックね)



それがどうよ今は美しいわよ



2011_0212k-x0040a.jpg 

ほらね可愛いでしょ


今そこの君たち間違えたでしょう!


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


ちょとまってプレイバック・プレイバック
(きゃー百恵ちゃんだわ)


この子はね、でんでんのあこがれのラムちゃん
ラムちゃん目指して日夜頑張ったのよん




ほれでんでんはこんなにかわい???
か・か・かわいいのかあああ
忘れないうちに書いときますよ
これは先週の日曜日に撮影した物ですねん


001_20110527204749.jpg 

あらららこれではまずいです


それでは
気を取り直してでんでんさんの登場でええええぃ


01_20110527204807.jpg 

あれやはりおかしなお顔になってます
困りました!ご機嫌が麗しくないようですわ


1_20110527204823.jpg 

何怒ってんのよオオ
なんか恐いんですけど・・・・


002_20110527204831.jpg 

完璧にまずいらしいです
どう撮っても目が怒ってるらしい
なぜだ??


003_20110527204837.jpg 

たまにはこんな可愛くないバージョンもあるってことよ
でんでんだって女ですもんご機嫌が悪い時も・・・



でもさあでんでん、お母さん重要な事に気がつきました

あんたの頭ってさ
目指せラムちゃんだったよね

目指せでこっパチでなんかないよね
おでこがおでこが・・・

なんかまたトリマーさんに伝え方ミスったのか??


でんでんの名誉の為にフォローさせて頂くとするなら
実物はもう少し可愛いかもですね


でこっパチに愛のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今はでんでんモショモショになってしまいましたとさ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/403-4414babf