いや~~
いくつになっても反省する事が多いなあなんて
痛切に感じてしまう今日この頃でごじゃります


この公共の電波をかりて
ごめんねなの id_p_0910_000412.gif
そうそうよ今見てくれてるそこのあなた・・・・・


と言ってみたへっぽこ丸でございます





反省と言えば




でんでん昨日、やっちまいました
う&しという2大わざをみごと時間差攻撃でやり遂げました
お見事最高得点でましたね??


昨日やっちまったとこを見た途端ハウスに逃げて行きました
只今反省中で引きこもってます

なぜ今思いだしたのか?不思議なんです
2歳にもなると昨日の事が思いだせるのかしら??



そしてもうひとつ・・・

日曜日に買ったばかりのツノたまごちゃん¥630

なんかおかしいと思いましたか?

003_20110524104237.jpg 


実はですね、やられちゃいましたです

001_20110524102910.jpg 

お分かり頂けるかしら?

このツノたまごちゃんはでんでんには大きかったようで
咥えにくかったんですよ

カジカジ大人しいなあと思ったら
食ってた

危なかったわ!

良くあんな小さな先の部分吐き出しててくれたと
この時は賢い子に思えましたね




002_20110524102916.jpg 

02_20110524102922.jpg 


まあそんなこんなで回収したんですが
たまごちゃんを愛する執念は強く
そりゃ大変なもんですわ

だから考えた末に



anigif.gif 


どうだ

まあ多少スカスカしたり、あなボコが空いてたりするけど
これならかじられる危険はなくなりそうでしょ


これででんでんのおもちゃの仲間に入るね
やったねツノをなくしたツノたまごちゃん




ポチットシチタダイタラウレシイデス♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

bb_p_1006_000002.gif
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/400-dd3797f1