特に何処かに行く訳じゃないけど
おじじぃ(でんでんパパ)のお休みの日は
必ず車に乗りたがるワンコがおりました


お散歩は拒否するのにお出掛けは違うらしい
その違いの判断をどう付けてるのか
とても謎なんですけどね



やはりお出掛けはワンコにも嬉しい事なのかしら??




張り切って車に乗り込んだレゲイ頭のでんでんだよ~ん


01_20110519210359.jpg 


危ないんでお座りして前を向くように
へっぽこ丸でんでんにお願いしましたが・・・


1 

02_20110519210441.jpg 


後ろ足が滑っちゃってきちんとお座り出来なくて
笑っちゃいけないんだけど
可愛かったわ~


2_20110519210505.jpg 


結構本人(犬)真剣に頑張ってるのよ



03_20110519210512.jpg 


「でんでん頑張れ~」

そういうとこっち向いて助けを求めるようなお顔かしら??



3_20110519210524.jpg 


最後はいじけてしまいましたとさ






ところで先ほど

ピンポーン

〇〇チャ太朗君から〇〇でんでんちゃんへお届物で~~す

宅急便のお兄さんデカイ声でそのまま読んだぞ
しかもニカって笑ってるぞ
自分で読みながら恥ずかしくなったか???


家の中ではでんでんが大騒ぎだ

なんだなんだ????
何が起きたんだああ



Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

To be continued

ポチリとお願い致しまつる♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/396-b28074be