今日は朝から楽し~いコメントを頂いたんで
テンションんがあがってるへっぽこ丸なのだわ

食いだめ・寝だめはよく耳にするけど・・・

ブロ友さんで、コアラとチンピラごぼうのシトロンさん
朝からユニークな発想をしてくれたの

暑くなる前に外で走りだめしなきゃですねって!

素直なへっぽこ丸、走りだめ心がけま~す


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

皆さんもぜひお試しくださいきっと効果があると信じましょう???
多少の疑問は問いかけてはいけませんぜ




001_20110517090652.jpg 


題名の通り頑張って走りました


01_20110517092959.jpg 
1_20110517093004.jpg 


今だ騒いでたカメラは買ってませんが
枚数を撮ればまともなのが何枚かあるもんです


でも・・・


やはりそろそろ4年も前のだし
買い替えの時期よね



002_20110517093010.jpg 


お兄ちゃんがでんでんの体力が落ちたと言ってたわ
確かに前に比べると
がむしゃらな走る方をしなくなってた

ワンこは2歳になると人間だと23歳くらいだから
トレーニングしないと
体力も落ちるのか???

やっぱ走りだめできそうにないかもね



02_20110517093015.jpg 

さあ今度はいつになるのかしらね
荷物の中に混ざって帰りましょうゾヨ



宜しくでございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/394-6f481047