本日、久しぶりな大名行列な散歩にでんでん大満足なのだ!
大名行列散歩とはへっぽこ丸の息子ちゃん2人を家来とし
犬1匹に人間3人という豪華なお散歩の事じゃよ



今日はそんな中で変な顔特集をお見せしちゃいましょう



くまでん
001_20110515214423.jpg  


ライオンでん
01_20110515214429.jpg 


猿の惑星?
1_20110515214434.jpg 
 

でんでんだよ!
002_20110515214440.jpg 

お耳の変化でいろんな顔ができていいのか悪いのか?



こんな楽しそうに遊んでるけど、お散歩をズット嫌がってたの
引きこもり生活に入りそうでしたわよ
でもみんなと一緒だと
元気に走り回ってくれました

ということでまだまだ続きますんでお付き合い宜しくです





話しはトンと変わりまして・・

オ・ト・ナ・ノ・タ・シ・ナ・ミという企画で愛犬の絵を
描き
輪を広げましょう的な?
なんか説明が下手くそでごめんなさい
パピヨンイミュウのわがまま日記さんというブログさんが
開催してくれたんです
 
ありがとうございましたですね!

そこでお知り合いになったのが、アトムと道楽三味のアトムパパさん
ちょとカッコいいパピヨンの男の子

こちらのパパさんがお礼のサプライズをしようと
声をかけてくださってんです

これは、心やさしいパピヨンちゃんの飼い主さん達の物語でございます
かなり話がずれてるかも知れませんが・・・


てっことでこのお話はまた今度!!



頑張れ東北!!
ぽちりんことお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/393-c996abd8