掃除しながらず~とグルグルな歌
披露しちゃいますよ(どうぞ皆様に移りますように)



これでいいのだ
これでいいのだ
ボンボンバカボンバカボンボン
天才一家だバーカボンボン




少し前まで天才~いからバカボンボン
と思ってました
内容からして天才のママから、突然バカボンが生まれた
そう信じてたんです
そういう勘違いきっと皆さんも沢山ありますよね~~





さてさて昨日の続きです

001_20110512182205.jpg 
こちらのガリガリさんと並ぶとでんでんが巨大に見えちゃうね

なんたってこの人油断するとすぐ35キロとかになるんですよ
身長は157くらいかしら?
(本人は158と言ってますがへっぽこ丸の肩までしかないの)


普通なら痩せてていいねと思うけど
限度ツウもんもあるんすよ! 

太れない人の方が大変だと彼女を見るたび思う
5号とかの服ホントに売ってないんだもん


それから

いつも言われ続けた事・・・
お姉さんのを横取りするから太るのよ
確かにデブだが文句あっかああ!!



01_20110512182210.jpg 
でんでんもこんな小さなおやつもらうために頑張ってんのよ
親子そろって(犬は産んでないですが・・・)
食べたら太る体質らしいわ

ちなみにあのかけらは、わんこ用おせんべいです


その後触られまくられるんです
ガワイジョぉ
1_20110512182215.jpg 
002_20110512182222.jpg 

ぬいぐるみと間違えてるらしく
でんでんを見ると抱っこしたがって
うるさいんだけど
さすがにでんでんも抱っこは拒否るのね

それでいいのだ~♪
それでいいのだ
02_20110512182227.jpg 
でんでんバカデンバカでんでん


でんでん石の上で頑張りました!!





これからはが美味しい季節
ヤバいぞ!!
ダイエットしないとなあ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/390-43e4d4bf