昨日アウトレットでお買い物中 黒のトイプーさんがおりました
歩くのが嫌で すぐお座りしてしまいます  
飼い主さん しゃがんで腿をポンと叩くと
トコトコトコ ピョコンと乗り 抱っこされて行ってしまいました

少し遠くでしたので 合言葉が何と言ったか
気になるのですが
なんだか とてもほほえましかったです 
 
 
 
 
あたちには 無理でつわ(ーー゛)
 
 
 
030_convert_20100426172023.jpg 036_convert_20100426174016.jpg
「何をさせるのでつか 

ムリムリに 無理やり取り合えず
手だけでも乗せさせてみたが・・・
 
 
033_convert_20100426172052.jpg 
「早く おやつにして下さい」
 
中々こちらの思惑通りになりません 
でんでんの脳内は おやつで一杯なのよね
 
 
 
034_convert_20100426172123.jpg 
はくぎずけになってます
 

 
 035_convert_20100426173946.jpg
カルシュウムもキチンと摂らないと
怪我の元だものね 
 
 
  
038_convert_20100426184543.jpg 
「おやつ~ もっと下さい」

反省猿くんみたいな ただのっているだけみたいな
道のりは長そうです 
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/39-3a697e03